俺の目指している男達

初投稿です!モチヌオです!

3月14日ポケ勢好みの漢語り ということでカッコいい男、好きな男、自分の人生に影響を与えた男について語りたいと思います!

 私事ですが、2023年の2月からジム(エニタイム)に通いはじめ筋トレに目覚めました。筋トレに目覚めた理由はいくつかあります。

 

  • 鏡に映るガリガリの自分を見るのが嫌
  • 陰キャ
  • スポーツせずに外に出ないでゲームばかりしているので体が細い
  • 低身長&がりがり&なで肩&顔ででかい
  • 女の人からもてない
  • 鬱になる

 

このようにネガティブ要素がたくさんあった僕ですが、筋トレを始めたことによって、自己肯定感の向上が図れたり、体型の改善をすることによってコンプレックスだらけの体も筋肉が増えて理想的な体型に近づくことができました!

 筋トレを始める理由のなかで、一番の理由となったのは人生に影響を与えた男がいたからです。今回の記事ではその4人について語ります

 

  • ライバロリ

僕が一番大好きなyoutuberです。

ライバロリさんも元々はガリガリでオタクに嘗められないために筋トレを始めたそうです。この画像は2020年5月18日に撮影された動画の一部です。昔のライバロリさんよりも、この頃のライバロリさんのほうが筋トレを始めて体格ががっしりしててかっこいいですよね!

https://youtu.be/W5a_o9k1src?si=H5yYvh-6d-UfFck5

 

 

僕がメン限に入って応援してるyoutuberです。

大学2年最後でバスケを辞め、完全ポケモン廃人になった男です。ポケモン廃人になるまで、プロバスケットボールプレイヤーを目指していたらしいのですごい肉体ですよね!かっこいい!

 

  • ハンマーさん

僕が筋トレを始める理由となったお二方です。

ととろさんはマホイップという可愛いポケモンを使いながらもこの立派な筋肉に驚きましたね。とてもかっこいいです!

ハンマーさんはラグビー部に所属していて体も引き締まってて逆三角形のかっこいい体ですよね! ハンマーさんはランクマ最終日にミュウツーのコスプレをすることによって、自身がミュウツーになりレート2000を何度も取っていて間違いなく最強のミュウツー使いだと思います。

 

 

僕がポケモンの中で一番筋肉がかっこいいと思っている悪ウーラオスです。

悪ウーラオスは凶悪な姿を持ち、暗い色合いや鋭い牙はもちろん、がっしりとした筋肉は他のポケモンとは一線を画すかっこよさがありますよね。

こいつの悪テラスタルあんこくきょうだを受けれるポケモンはそうそういません。

 

 

最後に...

 

  • 自分

左の写真が1年前の僕で、右が現在の僕です。

 筋トレを1年続けた甲斐があって、肩幅と胸板と腕がめちゃめちゃ太くなりました。筋肉を付けたことによって友人からは、何か変わったねと言われることがありました。

また、その友人も最近ジムに通うようになったり、大学の研究室の3人がジムに通ってたりして筋肉トークができるようになったのでとても楽しいです!

 

 

あとがき

 ここまで読んでいただきありがとうございました。ジムに通うことによって、僕のつまらない人生が180度変わって明るくなったと自分でも感じています!これからも自分の理想な体を目指して頑張っていきたいと思います!

ポケモンyoutuberのバンビーさんやくろこさんも最近ジムに通い始めたみたいなので、みなさんもよかったらジムに通ってみてください!!